2016.07.15

首都圏マンション賃料、上昇

皆さま。こんにちは。

そろそろ梅雨も明け、暑い夏が始まります。
エアコンをつけっぱなしで寝ることも増え、それが原因で風邪をひくこともありますので
体調管理には十分お気を付けてください。

今回は気になる記事を見つけたのでご紹介します。

【首都圏マンション賃料、上昇】

~以下抜粋~
 
東京カンテイ(http://www.kantei.ne.jp/)の調査によると、4月の首都圏・分譲マンション賃料は前月比3.0%上昇の2666円となり、前月に引き続き上昇した。
賃料水準が高い東京都での事例シェアが、4カ月ぶりに6割超となったことが影響した。
2015年10月に記録した、直近1年間における最高値に迫っている。

ただし都県別に見ると、東京都(3156円、同1.9%下落)を始め、神奈川県(2064円、同0.8%下落)、埼玉県(1612円、同0.5%下落)では弱含んでおり、平均築年数が23.8年から22.7年と1年以上も若返った千葉県(1562円、同0.8%上昇)のみ上昇した。

いかがでしょうか。

当社では決して直ぐに儲かるお話をご提案させて頂いているわけではなく
確実な資産形成、最大限リスクを回避した
本当に、「堅実なマンション投資」をご提案させていただいております。

ただ、この記事を見て頂いて分かる様に
東京都の立地の良いエリアであれば、資産価値の上昇も十分に考えることができます。

当社では、お客様の安心のために様々なサポートをご用意させて頂いております。

また当社では、無料で個別相談、不動産投資セミナーを随時開催させて頂いております。

不動産投資のメリット、デメリット、そしてリスク回避する方法を余すことなく皆さまへお伝えしております。

皆さまのご質問やご相談も直接ぶつけて頂ければと思います。

是非一度ご参加ください。

皆さまのご参加お待ちしております。