2016.07.14

双方がwin-winの関係

みなさまこんにちは

本日は3年前に私が担当させて頂き、2戸の不動産オーナーになられた
独身女性のY様にお会いさせて頂いたときのことをお話しします。

本当におめでたい事に
この度、結婚することになり、今後の投資について色々と相談したいということでお会いする事になりました。

お電話でお話しする機会はあったのですが、実際にお会いするのは久しぶりでしたので
色々と思い出話に花を咲かせながら当時を振り返っておりました。

3年間の運用を経て、不動産オーナーになられた感想をお伺いしたのですが
「何のトラブルもないので特に実感はないです!」との事でした。笑

「クレーム等のトラブルを気にせず運用できるシノケンの管理はありがたい」
というオーナー様の生の声をお聞きすると、あの時ご縁をいただくことが出来て本当によかったと実感します。

3年前を振り返りながら
「今こうして成長した姿を見ることが出来て、シノケンさんで頑張っている姿が見られて嬉しいです。これからも頑張って出世してくださいね。(笑) あのとき勇気を持って決断してよかった。」
と言って頂いた時は本当に嬉しくて、思わず感極まってしまいました。

このように、運用後もオーナー様との繋がりを感じられるのが、不動産投資アドバイザーとしてのやりがいを感じる最高の瞬間ですし
こういったご意見を頂くことができ、オーナー様の皆様に支えられながら
オーナー様と弊社の双方がwin-winの関係にあるからこそ成り立っているんだなと改めて実感することが出来ました。

不動産を買うという決断をするにあたって
様々な迷いや不安が生じることもあると思います。

しかし、不動産は購入がゴールではありません!

購入してから長きにわたる運用を安心できる不動産業者に任せることが出来るか否かが成功と失敗の分かれ道とも言われております。

シノケングループでは、グループ会社が一丸となり不動産投資のスペシャリスト達がオーナー様を全力でサポートする万全の体制が整っています。

そして、オーナー様には専属のアドバイザーが責任を持って、お一人お一人のご担当を務めさせて頂いております。

K様は非常に慎重派でしたので、一緒に何度も打ち合わせを繰り返しながら、少しずつ不安を取り除き、一歩一歩前進していきました。

なんとなく、今じゃなくてもいいんじゃないかという思いもあったそうですが
現実に目を背けずに勇気を持って決断した結果

今では「結婚する前に早めに投資しておいてよかった。」と仰っていました。

おかげさまで、様々なご状況のオーナー様とご縁を頂いておりますので

皆様にお近しい方がどうやって資産を増やされたのか?どうやって踏み切ることができたのか?どんな運用プランなのか?

是非この機会に一度、ご覧いただけますと
不動産投資を始める第一歩につながるかもしれません。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。