2015.02.02

清澄白河について

皆さんこんにちは。
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

今回は清澄白河の魅力についてお話しをさせていただきます。
都営大江戸線と半蔵門線が利用可能なアクセスが良好な街で
今、注目を集めているエリアとなっております。

なぜ清澄白河が注目エリアになったか紐解いていきます。

1.新しい街
都営大江戸線と東京メトロ半蔵門線が利用でき都営大江戸線は2000年に開通し
2003年に半蔵門線が水天宮前から押上まで延伸しております。
つまり2000年になってからできた新しい駅です。
そのため、急激にマンション供給が加速し、“住むための街”として注目を浴びています。
下町風情がありながら、マンションも並ぶ素敵な雰囲気が人気のひとつとなっております。

2.始発駅と終着駅でもある
入居者様の中には、通勤は座って行きたいという方、実は多くいらっしゃいます。
それも都心の近くに住みたいという方、清澄白河を希望している方が多くいらっしゃいます。
半蔵門線も大江戸線も通勤ラッシュの時間帯は清澄白河駅始発の電車もあり座って通勤ということも可能になります。
入居者様にとって喜ばれるポイントとなっております。

3.アクセスが良好
清澄白河駅は、都心へのアクセスが良好なことも人気の理由となっております。
インターネットで乗換検索をしていただくとわかるのですが、東京都内の主要な場所へは、一本で行けるか、多くても乗換一回で行けます。

ますます注目される江東区エリア、安心して不動産投資にお取り組めると思います。

シノケンハーモニーでは、セミナーや個別相談会を無料で開催しております。
不動産投資のメリットはもちろんですがリスクについてもしっかりとお話しをしております。

まずはお気軽にシノケンハーモニーにお問い合わせくださいませ。