2015.01.20

大手企業も国債から不動産投資へチェンジ

こんにちは。

最近、急いでいて、階段を駆け上がったことがあったのですが
息切れがひどく、運動不足を実感することがありました。

ですので、今年の目標に、定期的な運動をすることを追加した今日この頃です。

さて、本日は昨年のものですが、気になる新聞記事をご紹介します。

第一生命保険と伊保険最大手のゼネラルが手を組み、国内の賃貸マンションに投資をしていくとの記事です。

現状の経済情勢を背景に生命保険会社でも利回りが低下している国債から、運用改善を図る為に、投資先を先行きが明るい不動産投資にシフトしているようです。

この流れは、個人投資家の方々も同様なようで、当社にお問い合わせを頂くお客様の中にも
国債から不動産投資にシフトチェンジしたいというお考えの方も少なくありません。

また、海外の投資家の方々はそれに加えて円安という追い風もありますので
この動きは今後、続いていくのではないでしょうか?

ですので、皆様、不動産は「まだまだ買い時」と言われます。

そんな注目をされている不動産投資ですが
一般の方ですと少し敷居が高いと感じられるかもしれません。

当社では、業界のリーディングカンパニーとして
はじめて不動産投資をご検討される方にもわかりやく学べる資料のご送付や
不動産投資セミナーの開催しております。

ご興味、ご関心がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。