2014.11.14

新しい発想と最新の情報

みなさん、こんにちわ
先日、街を歩いていたらこんなものを見つけました。

なんと、青や水色・紫の綺麗なポインセチアです!

ポインセチアといえば普通は赤か白だと思っていたので、非常に衝撃的でした。

花屋さんに聞いてみると、今年から市場に出てきたようで、まだあまり知られていないそうです。

まさかポインセチアがカラフルになるとは思ってみませんでしたが
実際現物を見てみると、着色された水で育ててたのはすぐに分かりました。

意外と簡単にできるみたいです。

コロンブスの卵ですね。

そういえば、弊社の開発物件に天井にブルートゥース内蔵スピーカーが埋め込まれました。

これで、お手持ちのポータブルプレイヤーから簡単に音楽を流すことが出来ますので、
気軽に音楽を楽しめるお部屋が出来ました。

でも、これもシステム自体はシンプルで革新的な技術の採用ではないですよね。

意外に気づいてなかっただけで、導入するのはそんなに難しくない。

でもまだまだ市場には普及していない新しい規格。

これもコロンブスの卵になりますかね?(笑)

天井にスピーカーが内蔵されているのは若い入居者には非常に喜ばれると思いますが
これから一般化していくかもしれません。

このように時代は常に進化していて、今日新しいことは明日になれば過去の話になるのが当たり前の時代。

常に新しい情報とアイディアを取り入れて物件の開発を行っております。

不動産投資をお考えの皆様、この情報化社会に取り残されないように、
常に新鮮な情報を収集してください。

ポインセチア