2014.11.04

これから楽しみな街「名古屋」

皆さんこんにちは!
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

すっかり秋も深まり各地で紅葉の季節がやってきましたね!

私たちセミナー講師は、全国各地で個別相談会を実施しておりますので、
場所によっては紅葉が綺麗なところもあり、四季を肌で感じております。

さて、本日から2回にわたり、
先日竣工したばかりの名古屋の物件について少しお話をさせて頂きます。

実はシノケンハーモニーで名古屋の物件は、今回が初めてなのですが、
名古屋市は17年連続で人口増加をしている都市で、製造業なども多く、全国的にも単身赴任の方や、単身世帯数が多い都市となります。

さらに先日、中央リニア新幹線の着工が決まり、品川と名古屋を40分で結ぶ、夢の架け橋が現実のものとなりそうですから、
今後は東京だけでなく、名古屋も日本の中心として、期待出来るのではないでしょうか?

そんな名古屋駅から、直通10分の駅、
【今池駅】から徒歩2分という好立地で、
駅前にはドン・キホーテ、物件の目の前にはダイエーがある、利便性の高い場所で、
今回の物件は無事に竣工となりました。


実はシノケンハーモニーでは、物件が完成してから、2回に渡り
【完了検査】と【手直し検査】というものを実施します。

どちらの検査も売主である私たちシノケンハーモニーの社員が参加をして、
お客様にご紹介する大切な資産に、傷が無いか、汚れていないか、建て付けが悪く無いかなどを入念にチェックしていきます。

今回は久しぶりに屋上のチェックの担当になりましたが、
驚いたのがまずこの眺望の良さ!


滅多にマンションの屋上に上がる機会は無いと思いますが、この名古屋の物件は周りに高い建物が少ない為、360°見渡す事が出来、名古屋市内が一望出来ました。

名古屋駅へ続く一本道が、物件の目の前のダイエー通りなのですが、本当に名古屋が目と鼻の先でした。

これからの名古屋は楽しみな事が多く、駅前の開発なども目白押しです。

是非、皆さんも名古屋の物件資料をご覧になって頂き、私たちがチェックした優良物件を資産の一つに加えて頂ければ幸いです。