『節税シミュレーション』
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
皆さんGWが終わり、仕事モードに戻れておりますでしょうか?
先日、GWの最終日に海外旅行帰りにセミナーにご参加されたお客様がいらっしゃいましたが
休みが充実しているからこそ、お仕事も頑張れるというものですよね!
こちらのお客様も普段は残業をかなりされているとの事で、
とても良いリフレッシュになったのだと思います。
ただ、休日出勤したり、残業を沢山する方は、
所得も上がりますがその分、税金(所得税・住民税)も高くなります。
また、せっかく出世されて基本給が上がっても、なかなか手取りのお給料が上がらないと感じたことがある方も少なくはないのではないでしょうか?
ご存知のとおり、日本は累進課税制度ですので、所得が高い方ほど税金も高くなります。
でも税金が高くなっても果たして良い事はあるのでしょうか?
職種にもよりますが、お勤め先や仕事量と仕事内容によって所得は決まりますが、
頑張って頑張って所得を上げて、その結果税金が高くなっているのですが、
「仕方のないことだ」と諦めている方が多いのではないでしょうか?
でも諦めるのはまだ早いです!
なぜなら私たち勤め人でも、マンション投資をすることで納税額を下げる事が出来るからです。
マンション投資による不労所得は、お給料とは別の収入になります。
マンション投資をされている方は、その収入を確定申告で申告しなくてはならないのですが、
その際にマンション投資による様々な経費が認められるんです。
経費の中には『減価償却費』と呼ばれる実際に支払が発生しない項目もあります。
ここから先をブログでご説明するには話が少々複雑になります。
弊社主催のセミナーでは、皆様が仮にマンション投資をされた場合に
どの位税金を戻すことが出来るのか、いわゆる『節税シミュレーション』を直接ご覧になって頂きながら、詳しくご説明させて頂きますので、
是非この機会に、弊社主催の不動産投資セミナーにご参加されてみてはいかがでしょうか?
ご自身が頑張った分をお金で貰うのも悪くはないと思いませんか?