2014.04.15

お客様の目線で

皆様、こんにちは。
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

2月の雪の日に、契約の為、広島に行ってまいりました。

飛行機を利用させて頂いているのですが、
当日、搭乗予定の飛行機が欠航になってしまいました。

雪が降っておりましたし、
安全を考えると仕方ないことだと思います。
しかし、その後の対応が良くありませんでした。

キャンセルや振替の手続きをしなくてはいけないのですが、
駅の振替案内のように積極的に説明をしてくれる方がいないので、
キャンセルと他社への振替をする為に振替窓口に1時間ぐらい並んでやっと窓口に辿り着きましたら、
『他社への振替は出来ないので、キャンセル手続きはここで行うから、他社のチケットはご自身で取って下さい。』と言われてしまいました。

航空会社の方にとっては当たり前の事かもしれませんが、
一言カウンターの外で『他社への振替は出来ません』と言う人がいれば、と思ってしまいます。

そんな事を考えながら、自分自身を見つめ直していました。
『自分は出来ているのか?』と。

そして、これまで以上にお客様の立場に立ったご提案が出来るように、
日々努力していく決意を固めました。

弊社では、お客様にご満足頂けるように、
一人一人の方と誠心誠意向き合っていきます。

何か気になることがございましたら、
どんな小さなことでも遠慮なさらずにお問い合わせ下さい。

弊社の専門スタッフが丁寧にお答え致します。

また弊社では、初心者の方でも分かりやすいセミナーも開催しておりますので、
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

それでは、ご連絡お待ちしております。