2013.07.22

「将来的」にも発展が見込まれるエリア

不動産投資の市況注目エリア
こんにちは。

暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

お盆休みも、あっという間に終わりを迎えましたが、皆様はどんな夏休みを過ごされましたか?

私は、お盆休みに、夏バテを解消すべく近場の温泉に行きました。

のんびりと、身も心もリフレッシュしました。休みも終わり、引き続き、また皆様に良い物件をご紹介して参りたいと思います!

さて、先日、当社で投資マンションを2件運用されているオーナー様にお会いして参りました。

こちらのオーナー様ですが、開発が進んでおり、今後楽しみなエリアとなります、羽田空港近くの物件をご購入頂いております。

「羽田空港の国際化で周辺の開発が入って、今後楽しみな場所だね!」
とのお言葉を頂き、大変気に入って頂いております。

そんな話題性のある、羽田空港近辺エリアにて、新物件を販売することになりました。

本物件は、京急本線の梅屋敷駅まで徒歩3分となり、東京有数のターミナル駅である品川駅まで直通9分。

そして国際化されたことにより、更に利便性が高まった羽田空港まで13分となる好立地エリアでございます。

こちらの物件があります京急線ですが、関連記事として、8月8日(木)日経新聞に、
「京急、経常利益82%増」
という記事が掲載されておりました。

羽田空港行き路線のダイヤ改正で、乗り継ぎなどの利便性を高めた結果、出張などのビジネス客に加えて観光客も増加。

鉄道旅客数は「定期外」を中心に1.4%増えたと書かれています。

また、羽田空港線と京急本線の分岐点である京急蒲田駅は10月21日に全面高架化したため
交通渋滞の緩和が期待でき、街の再開発の契機になったと言われております。

鉄道の工事によって街の利便性が増し、それに伴い開発が進むエリアにおいては
今後の賃貸需要についても、期待が見込まれます。

当社では、このように「現在」だけでなく、「将来的」にも発展が見込まれるエリアを中心に、ご紹介させて頂いております。

詳細につきましては、いつでもご案内させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい!