2013.05.15

スカイツリーロードの出発点「錦糸町」

不動産投資の市況注目エリア

東京スカイツリー開業1年が経ちました。

春の心地良い日が続いておりますね。

皆様はいかがお過ごしですか?

本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

寒さもようやく和らぎ、好天気が続いております。

ようやく、春らしい天気になりましたね。

こんな陽気の日には、ぶらりと街に散策に行きたくなってしまいます。

ところで皆様はもうスカイツリーには行かれましたか?

スカイツリーが出来てもう1年、つい最近出来たと思っていたら、もうそんなに経っていたんですね。

634メートルの高さを持つタワーだけに、そこから眺める東京の街は、さぞ爽快なものではなかろうかと思いながらも、なかなか行きそびれてしまっております。

スカイツリーの展望室は東京タワーと同じで2つあります。

しかし、その高さは、第1展望台でさえ350メートル
第2展望台になれば、さらに100メートルも高い450メートルになります。

東京タワーは全長が333メートルですので
第1展望台でさえも、東京タワーより高いところに位置しているんです。

ちょっと想像できない高さですよね。

どんな眺めになるのか、やっぱり一度は見に行きたいものです。

スカイツリーロード出発点の再開発が進む「錦糸町」

スカイツリーの魅力はその眺望だけではありません。

その立ち姿も大きな魅力。

さて、そんな姿も美しいスカイツリー。

みなさんはどこから見た姿が1番綺麗だと思われますか?

すでに、隅田公園から見えるスカイツリーや、浅草、吾妻橋からアサヒビールタワーと並んで見るスカイツリーなど、様々な絶景スポットが話題になっておりますが、隠れた名スポットがあるんです。

下町の一本道を真っ直ぐ進むと、なんとそこにはスカイツリー。

下町を散策しながら、しだいに大きくなっていくスカイツリーに向かっていける
全長1300メートルの「スカイツリーロード」。

下町を散策しながら、しだいに大きくなるスカイツリーを楽しめる隠れた人気スポットなんです。

1300メートルなら、お散歩にはちょうどいい距離。

一本道を歩いてスカイツリーに行ってみるのもよさそうですね。

そうそう、そのスカイツリーロードの出発地点は
東京駅から総武線で8分の錦糸町にあるんです。

都心へのアクセスにも優れ、再開発も活発に進められており、駅前に丸井、アルカキット、テルミナなど商業施設も増え、一昔前までは、赤提灯の立ち並ぶ下町というイメージがあった街ですが
いまでは、アクセスのよさなどから、都心で働くビジネスマンを中心に需要が高まる街に変貌をとげています。

当社では、将来有望と思われる都心部のエリアを厳選し、開発を進めさせて頂いております。

お客様の安心した資産形成のためには、決して妥協は許されません。

立地からとことんこだわり抜いた開発だからこそ
自信を持ってご提案できるマンションとなっています。

成長し続ける街で始める不動産投資。

そんな当社が自信を持ってお届けする新規物件「デザイナーズマンション錦糸町♯002」が販売になりました。

お客様の資産形成に真剣に取り組む会社だからこそできる。

安心のサポートを数多く揃えております。