2013.03.29

投資用マンションを買うなら『再開発が進む街』と『人気のある街』に

不動産投資のノウハウ不動産投資の市況注目エリア

アベノミクス効果と金融緩和政策への期待感

皆様こんにちは。
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

4月を前にして、既に桜が満開を迎えましたね。

例年に比べかなり早い時期になりましたが
しっかり、お花見をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アベノミクスによる株価上昇、金融緩和政策への期待感などによって
元気のなかった日本経済も、盛り上がりを帯び、今年は何かと勢いのある年になりそうですね。

経済誌各誌でも、株価上昇などの話題が盛り上がる中
不動産の話題も次第に熱を帯びてまいりました。

当社へのお問合せもじわりじわりと増えてきており
おかげさまで、オフィス内にも慌ただしさと熱気が生まれてきております。

東京の新名所誕生

活発な経済の動きが戻りつつある日本経済ですが
そんな中でも、東京の再開発は、デフレの最中も活発に続けられていたんです。

思い出してみれば、首都圏の再開発は、六本木ヒルズや、丸ビル、スカイツリーにともなう、ソラマチの登場などに留まらず、渋谷には渋谷ヒカリエが登場するなど、改めて考えてみても、本当に活発に行われていたんだなぁと感じてしまいますね。

そして来年の開業を目指して、着々と建設が進んでいる新たなヒルズ
『虎ノ門ヒルズ』がその名の通り、虎ノ門に誕生する予定のようです。

構想60年。
東京湾の竹芝橋から虎ノ門の米国大使館までの区間をつなぐ、幻の道路。
通称マッカーサー道路こと、環状2号線の真上に建設される新たなヒルズ。

東京で2番目に高いビルになる予定のこの『虎ノ門ヒルズ』は六本木ヒルズを作った森ビルが手掛けているとのこと
東京にまた新しい名所が生まれる予感を感じますね。

虎の門ヒルズ

人気の街『吉祥寺』と『横浜』を庭にできる新レジデンス

そんな再開発の続く首都圏で、住みたい街として、常に人気の街をご存知ですか?

それは…、

『吉祥寺』と、『横浜』なんです。

多くの住みたい街ランキングでも、常に一位を争う二つの街は
街自体の美観やアクセスの良さなどから、長年、多くの人の憧れの街であり続けているんです。

それが、なんと、現在、両エリアにて当社の開発した自社物件が販売中です!!

吉祥寺のとなり駅『西荻窪』(吉祥寺まで直通2分)と、『横浜』で
当社のマンション『ハーモニーレジデンス』が好評販売中です!!

当社のワンルームマンションは発展を続ける街に特化して開発をしております。

お陰様で、どちらも販売早々にも関わらず
次々にご成約、ご購入頂いている状態で
ご販売できるお部屋が残り少なくなってまいりました。

昨今の不動産価格上昇の期待感もあり、今後も、非常に早いペースで、お部屋のご成約が続いてしまうことが予想されます。

お問合せの方は、是非、お早目にご連絡ください。

この絶好の機会に、ワンルームマンションオーナー生活を始めてみてはいかがでしょうか?

もちろん、リスク分散の買い増しにもオススメになっております。

横浜:みなとみらい