2013.03.27

名古屋で不動産投資セミナー開催依頼があり、行ってきました!

名古屋で不動産投資セミナーを開催

みなさま、こんにちは。

そろそろ桜も満開になり、お花見を楽しんでいる方も多いかと思いますが、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を…(笑)。

さて先日のお話。

私のオーナー様よりお声がけをいただきまして

『20代の方限定での不動産投資セミナー』

名古屋市内にて開催させていただきました。

(Tオーナー様、ご参加者様、本当にありがとうございました。)

20代の方で不勉強の方が多数かと思っておりましたが
予定しておりました2時間では収まらず
質疑応答などにて合計3時間ものセミナーとなり大変盛りあがりました。

セミナー風景

経験者からの紹介だったので安心してセミナー参加できました

「20代の人はお金の勉強をあまりしていない」
ということにTオーナー様が大変危惧いたしまして

自身の友人知人20人位の全員で資金を出し合い
オフィスビルのワンフロア借りて
色々な話のできるコミュニティを立ち上げまして
今回2回目の勉強会として「不動産投資セミナー」の開催に至りました。

(みなさま全員20代でお勤め先もご友人繋がりもバラバラでした)

セミナー終了後、みなさまと色々なお話をさせていただきましたが

「よく会社に不動産業者からの営業電話が多くて困る」
「不動産投資に興味はあったけど、怖いイメージがあって動けていない」

など、同業他社によるマイナスイメージが浸透していると感じましたが

「ただ今回はTオーナー様のご紹介なので安心して参加しました」
とのお言葉が多く、みなさま安心してお話をきいていただけたようです。

セミナー風景

セミナーの日時・場所は全国どこでも相談可能です!

某CMのセリフではないのですが、
不動産投資をスタートするかしないかではなく
まずは「不動産投資って何?」などの疑問や興味からで結構ですので
みなさまも早い時期にお話だけでも聞いてみてください。

「いつ?」と聞かれたら「今でしょ~」と言いたいところですが
弊社では毎週土日を基本として祝日や平日夜19時開始など
みなさまのご都合が合いますように多数開催いたしております。

(今回のケースの様に日程・場所なども相談可能でございます。)

みなさまとセミナーなどでお会いできますことを
心よりお待ちいたしております。

合わせてオーナー様以外からのご紹介もお待ちいたしております。

最近はご友人様同席にてのセミナー参加やご商談なども多くなっております。

ぜひ一度、お気軽な気持ちで結構ですのでお声がけ下さい。

それではみなさま、また次回にお会いしましょう~。