2013.03.15

豪華ランチ

昼からミシュラン東京2つ星レストラン

こんにちは。

花粉季節が始まってきましたね。
私も症状がひどく、お客様の前でもクシャミばっかりしております(><)

私事ですが
月間功績 優秀者1名が選ばれる“MVP賞”を受賞いたしました!!

そのご褒美として
営業部長から豪華ランチに連れて行って頂きました (^^v

ミシュラン東京 2つ星
「タテルヨシノ芝」 初上陸 お昼からフレンチ!ワクワクです!

【1品目】
マグロの赤身とナスのミュルフィーユ

うーん 繊細で高尚なお味なこと!
バルサミコの酸味がマグロの脂身と調和しております

【2品目】
軽くスモークした厚切りサーモン

火入れ具合が絶妙でおいしい
たしかソースはインゲンのピューレだったような。。。
付け合せのポテトも美味しかった!!

【3品目】
続きまして
鴨のロースト 

さりげなくフォアグラが挟んであって美味しい(^^

付け合せの桃のキャラメルもお肉にぴったりでした!

【デザート】
締めくくりのデザート
グレープフルーツとホワイトチョコのアイス

ライムやパッションフルーツのソースも添えてあって
いろいろな酸味が楽しめました!

途中
パンを食べすぎてお腹いっぱいでしたが
甘いものは別腹(^^

ランチタイムから
本当に贅沢な時間を過ごすことができました

グルメリポートのようなブログになってしまい失礼いたしました(^^;

今月もまた受賞できるように
頑張ります!!