2013.03.11

東急東横線と東京メトロ副都心線の直通運転開始

注目エリア

平成25年3月16日は何の日?

こんにちは。
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

最近、私、まだかまだか・・・と、待ち望んでいるものがあります。

埼玉にお住まいの方はご存じの方は多いのかな?

そう!【2013年3月16日】がキーワード。

パッと思いつく方はいらっしゃいますか?

それは・・・
東急東横線と東京メトロ副都心線が直通運転になるのです!!

相互直通運転により
東横線および横浜高速みなとみらい線~副都心線を経て
東武東上線、西武有楽町線・池袋線までが
ひとつの路線として結ばれる記念すべき日になるのです!

遠い存在だった横浜が乗り換えなしで行けるようになるその日を私は
今か今かと待ち望んでいます。

東横線・副都心線

「横浜駅」の重要性

ここで皆さん、『横浜にどのようなイメージをお持ちですか?』

おしゃれな街並み・中華街・夜景・魅力的なお店・・・など様々あるかと思います。

そんな横浜の中心駅でもある横浜駅を少しだけご紹介したいと思います。

横浜駅は横浜市の中心駅であり、JR・私鉄・地下鉄の各線が集まるターミナル駅です。

2012年では、すでに一つの駅に乗り入れる鉄道事業者数としては日本最多であり
2013年にさらに増加することによって、横浜の魅力が高まることとなります。

さらに、現在「エキサイトよこはま22」といった横浜駅周辺大改造計画がスタートしています。

「エキサイトよこはま22」とは?

横浜駅周辺地区において、さらなる国際化への対応・環境問題・駅としての魅力向上に取り組む計画です。

これからどのように変わっていくのか楽しみですね♪

その他、日本の市町村の中で人口がNO1なんです!

これにも驚かされます。

そんな魅力いっぱいの横浜にシノケンハーモニーの物件が販売開始となりました!

東京に住んでいらっしゃらない方でも、一度は耳にしたことがある【横浜】。

どんな物件かご興味ありませんか?

気になる方は担当者にご連絡ください♪

物件資料だけでも受け付けています。

ご連絡お待ちしております^^

赤レンガ倉庫