2013.01.09

「羽田空港+羽田クロノゲート」で活性化?!

不動産投資の市況注目エリア

初詣は浅草寺した。

こんにちは。
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

年始のお休みも終わり
お仕事が始まっている方も多いかと思いますが
みなさま、良いスタートはきれていますか???

今年の初詣は、東京の浅草寺に行ってまいりました。

多少に混雑は予想していましたが、参拝の行列が、
本殿から はるか先の公道まで続いていました(^^;;

並ぶこと1時間。。。 こんなに並んだのはディズニーランドのアトラクション以来です。

今年も良い年になるようにお祈りしてきました。

浅草の町を歩いていると
人力車にのる西城秀樹にも遭遇!! *残念 写真が取れませんでした、、、、
年明けからイイ事がありました。

対の招き猫!

お正月の出店で
運気を持っていそうな まねき猫を発見(^^v

2匹が対になっていたので、両方買ってきました!!
これで今年の運気は上々でしょう

さてさて、幸運が舞い込みましたところで、今度は東京の城南エリアからの朗報です。

まずは下の新聞記事をご覧ください⇓

未来の可能性に投資することもマンション投資の醍醐味

私たちがご紹介しております、ハーモニーレジデンス羽田ウエストのそばに
こんなにも頼もしい複合施設が2013年の秋に登場する予定です!

大地震の時でもこれだけ大きな避難施設があれば安心できますね。

更にはここで働かれる従業員の方々も今後は入居者様として住まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

都内で再開発が入る場所は必ずと言っていいほど、地価や賃料が上がる傾向が見られます。

今後の投資マンションの動向や需要を考えても、ひょっとすると
『羽田空港の国際線化+クロノゲート』
未来の可能性が無限大の投資マンションになるのではないでしょうか?

未来の可能性に投資することも、マンション投資の醍醐味のひとつです!

それでは2013年が皆様にとって良い1年でありますよう、心から願っております!
そして皆様の資産運用を全力でサポートさせて頂きますので
本年もシノケンハーモニーを宜しくお願い申し上げます。