2020.01.07

止まらない東京の再開発。都心を中心にさらに変貌する。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いつもシノケンハーモニーの不動産投資ニュースコラムをご覧いただきまして
ありがとうございます。

先日、興味深い記事を見つけましたのでご覧ください。

都心、来年も再開発の波 新施設開業相次ぐ

2019年、東京では渋谷など各地で再開発が進み、新施設の開業が相次いだ。

20年も新駅ができる高輪や虎ノ門エリアのほか、臨海部や羽田周辺で新たな商業施設やオフィスビルがオープンする。

東京五輪・パラリンピック後も大規模な再開発が控えており、東京の街は都心を中心にさらに変貌する。

渋谷では東急グループが主導し、100年に一度と言われる大規模な再開発が進む。

19年は「渋谷スクランブルスクエア」東棟や「東急プラザ渋谷」など新たな施設が次々と開業した。

20年3月には「東急東横店」が閉店し、跡地に渋谷スクランブルスクエアの中央棟・西棟を建設する。

日経新聞2019年12月27日より一部抜粋

いかがでしょうか。

現在、目まぐるしく変わっていく日本ですが、都市開発などで日本が変わるように
私たちにも変化が求められているのではないのでしょうか。

昔は、銀行に預金をして利息などで貯金を増やす方が沢山いられましたが
現在はどうでしょうか?

今後、老後の資産問題や年金問題により
将来のお金に対する不安が沢山あるかと存じます。

当社では、不動産投資を通して皆様のお力になり皆様の成功のために尽くさせていただいております。

定期的にはなりますが、セミナーや個別面談会も開催しております。

必ずや皆様のお力になります。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。