2013.01.24

2月の不動産投資セミナーの日程が決まりました。

皆様こんにちは!
本日もシノケンハーモニーの不動産投資ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

先日の爆弾低気圧による雪の影響は凄かったですね!?
私はというと…前日に食材とDVDを調達しておき、無事一歩も外に出ることなく
やり過ごすことができました(笑)

写真はベランダからの風景ですが、ここまで積もったのは関東圏では6年ぶりのようです。
毎年、成人式は天気がイマイチですが、今年の新成人は大変そうでしたね。

そんなことを考えながらニュースを見ていて、ある新成人の言葉で印象的なものがありました。

「着物や足袋が濡れて大変ですが、これも良い思い出です。
ホワイト成人式なんて狙ってできるものじゃないので、逆に運が良いと思います」
です。

あの天気の中で【自分は運が良い】と思えるなんて凄いなと思いましたが
先日、ビジネスコンサルティング会社のセミナーで代表の方の

【成功する人は運が良い人⇒運が良い人は、自分は本当に運が良いと思える人】

という言葉があったのを思い出しました。

何事もマイナスに考えるのは簡単ですが、傍から見て運が無いと思えることでも
自分はなんて運があるんだろうと思える前向きな気持ちが大事だと
改めて思えた瞬間でした。

特に不動産業界は運やご縁といったものを強く感じる業界です。

今年は常に前向きな気持ちで仕事に取り組んでいきたいと思います!

2月も不動産投資セミナーを開催します。

寒さに負けず、2月も多数の日程をご用意しました。
温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。

セミナーの詳細と日程はこちらからご確認ください。
⇒ http://www.fudosantoushi.jp/pages/lp_seminar

セミナーは無料ですので
まずは話を聞いてみて、自分には合わないなと思ったら他の投資を考えてみればいいですし
シノケンハーモニーはコンプライアンス重視をしておりますので
押し売りですとか、契約するまで帰してもらいないのでは、とか
そんな心配は一切りいません!

ご家族やお友達ともぜひご一緒にお越しください。